電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

株式会社 三輝

詰め替えそのまま ランディングページ制作

株式会社三輝が展開するエコフレンドリーな製品「詰め替えそのまま」には、その独自の製品の特性とブランドイメージを明確に伝える必要がありました。従来のブランドコンセプトは言語化されていたものの、視覚的表現に課題がありました。当プロジェクトでは、このコンセプトをランディングページでのビジュアル化に焦点を当てて制作を進めました。

端末サンプルイメージ

ホームページ制作の概要

■ターゲットユーザーの特性

サステナビリティに重点を置くメインターゲット層は、「詰め替えそのまま」を環境に優しく、使い勝手の良い製品として評価しています。このランディングページでは、製品のこのような特性を強調しています。


■デザインコンセプト

クリーンで魅力的なイメージ:製品のブランドイメージを清潔感のあるデザインで表現し、一貫したブランドイメージを構築しました。

直感的な情報伝達:製品の独自の特徴やメリットを、ユーザーが直感的に理解できるデザインに注力しました。

製品の多用途性の強調:シャンプー、リンス、ボディソープなど、様々な利用シーンで製品の魅力を前面に出しました。


■製品の魅力を強調

・株式会社三輝の市場における先駆者としてのポジションを明確に。

・シャンプー、リンス、ボディソープといった多様な使用シーンをアピールし、製品の多用途性を強調。

・「メイド・イン・ジャパン」の高品質を前面に出し、長持ちするメリットを訴求。


これらのコンテンツにより、ユーザーの興味を引きつけ、製品購入への道筋を築きました。

ホームページのデザイン

制作事例イメージ1

制作事例イメージ2

制作事例イメージ3

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

サービス

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00