電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

FLEET CABIN GARAGE & BASE

サテライトオフィス ランディングページ制作

当社は、独自性豊かなサテライトオフィス・ガレージ「FLEET CABIN GARAGE & BASE」のランディングページ制作を行いました。このプロジェクトは、1970年代のアメリカ西海岸ガレージライフにインスピレーションを得ており、独特の空気感をウェブ上で再現することに重点を置きました。

https://fleetcabin.jp/

端末サンプルイメージ

ホームページ制作の概要

コンセプト:70年代アメリカ西海岸のガレージライフ

■デザインの独自性

70年代のアメリカ西海岸のガレージライフをテーマに、ヴィンテージ感溢れるデザインと自然景観を融合。他のサテライトオフィスとは一線を画すブランドイメージの確立を目指しました。


■空間の演出

ユーザーには秩父山系の豊かな自然と広がる空のもとでの特別な時間をウェブ上で感じてもらうことが目標。リラックスや仕事の時間を心地よい環境で提供するサテライトオフィスの魅力を伝えます。


■静寂と自然の融合

幹線道路から100mの距離に位置しながら、都会の喧騒を感じさせない静かな環境を演出。訪問者には車の騒音より小鳥のさえずりを感じる穏やかな雰囲気をウェブ上で体験してもらいます。


■まとめ

このランディングページ制作により、訪問者には「FLEET CABIN GARAGE & BASE」のユニークな魅力が明確に伝わり、サテライトオフィスとしての独自性とブランド価値が高まりました。ユーザーはウェブ上で、まるで自然の中にいるかのような体験をし、新しい働き方やリラックスの時間を想像することができます。

ホームページのデザイン

制作事例イメージ1

制作事例イメージ2

制作事例イメージ3

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

サービス

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00