電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

株式会社エクシオテック

EVステーションシェアリング サービスサイト制作

近年、EV社会の到来に伴い、マンションや自宅でのEV充電ステーション設置に対する需要が増加しています。このニーズに応えるため、株式会社エクシオテックが「EV STATION SHARING」という画期的なサービスを立ち上げました。当社は、このサービスのホームページ制作を担当し、市場での認知拡大とブランド価値向上を目指しました。

https://exeo-tech.co.jp/wp-evsite/

端末サンプルイメージ

ホームページ制作の概要

■競合分析からの戦略策定

市場内の競合他社を分析し、エクシオテックがどのように市場で際立てるかをクライアントと共に検討しました。


■マーケティング戦略とデザイン

長期的なマーケティング戦略を踏まえ、共感を誘うデザインと明快なページ構成で、サービスのビジョンと価値を訴求しました。


■成果とインパクト

「EV STATION SHARING」サービスサイトは、ユーザーにとって直感的かつ明瞭な情報源となりました。特に、EV充電ステーションの導入を検討するマンション管理組合や住民にとっては、重要な意思決定ツールになりました。また、このホームページ制作は、エクシオテックの信頼性を高め、EV社会への移行をサポートする一助となることが期待されています。


■まとめ

このホームページ制作プロジェクトは、エクシオテックが提供する「EV STATION SHARING」サービスの市場価値を高め、EV化の波に乗るための重要なステップとなりました。

ホームページのデザイン

制作事例イメージ1

制作事例イメージ2

制作事例イメージ3

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

サービス

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00