電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

株式会社北の達人コーポレーション/株式会社SALONMOON

家電メーカーのコーポレートサイト制作

株式会社SALONMOONは、独自のブランドヘアアイロンおよび美容家電の製造・販売を行っています。私たちは、この企業のブランド再生に伴い、コーポレートサイトの全面リニューアルを担当しました。このプロジェクトは、商号変更のタイミングでのお問い合わせをいただきスタートしました。

https://www.salonmoon.co.jp/

端末サンプルイメージ

ホームページ制作の概要

■共創するブランドビジョン

ファーストステップとして、SALONMOONの核となるブランドイメージを深く掘り下げ、クライアントとの緊密な対話を通じて明確化することでした。この作業を基に、新しいビジョンに基づいてコーポレートサイトのブランドイメージを再定義しました。


■デジタル空間でのブランド体験の再創造

ブランディングの核心として、私たちは視覚的要素と直感的なユーザーインターフェースを活用し、新しいコーポレートサイトを設計・開発しました。このサイトは、SALONMOONの製品が持つ品質と革新性を反映し、訪れるすべてのお客様に印象深いブランド体験を提供します。


■まとめ

当社の総合的なアプローチと革新的なデザインにより、SALONMOONはその技術力と美の追求を体現するブランドとして、市場で明確な位置を確立しました。

ホームページのデザイン

制作事例イメージ1

制作事例イメージ2

制作事例イメージ3

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

サービス

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00