電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

株式会社コバヤシ

バイオプラスチックメーカーのブランドサイト制作

1952年創業の株式会社コバヤシは、プラスチック複合技術の分野で先駆的な研究開発を重ねてきました。特に注目されているのが、環境に優しいバイオプラスチック「新規開発事業」です。この分野で、とうもろこし澱粉を使用した革新的な「Reseamシリーズ」の開発に成功し、環境へのインパクトを最小限に抑えながら、効果的なゴミ減少に貢献しています。

端末サンプルイメージ

ホームページ制作の概要

■戦略とブランドコンセプト

一般の方にも「サステナブル」という言葉が一般的になった昨今、より自分ごととして「サステナブル」を浸透させることが重要です。そこで、私たちは「楽しい」「簡単」「未来」「自分ごと」という4つのキーワードをブランドコアとして設定しました。このコンセプトの下、メンフィスデザインを採用し、技術的優越性と楽しさを組み合わせたキービジュアルを制作しました。


■まとめ

私たちの専門知識と創造的なアプローチを駆使し、株式会社コバヤシの持つ革新的なバイオプラスチック技術を市場に訴求する洗練されたブランドイメージを構築しました。このプロジェクトにより、製品のブランド価値を最大化し、知名度を効果的に拡大することに成功しました。

ホームページのデザイン

制作事例イメージ1

制作事例イメージ2

制作事例イメージ3

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

サービス

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00