電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

株式会社タスクシャープ

業務改善スマホアプリ開発のLP制作

株式会社タスクシャープは、スマホやタブレット用のアプリ開発を得意とする企業で、非IT企業や飲食店など向けに、電話帳同期やCatBot、健康診断AI、混雑状況の管理システム、音声支援システムなどアプリ化することで業務効率に繋がるシステム提供を行っています。

端末サンプルイメージ

ランディングページ制作の概要

株式会社タスクシャープ様の基幹ビジネスである業務用アプリ制作サービスのLPを制作しました。

初めて導入を検討している企業様に対して、業務効率化の提案から開発、保守までの流れをイラストを多用し、短時間でも見てわかりやすいページ構成となっています。
また、ナビゲーションにはページ内リンクを設置し、後で読み返す際にすぐに遷移できる様になっています。

コンバージョンにつながるお問い合わせボタンは、タスクシャープ様のコーポレートカラーであるオレンジやイエローを使い、すぐに見つけられる様になっています。

お問い合わせの入力フォームはお客様にご準備いただいたCRMのフォームを埋め込んでいるため、データとして蓄積することが可能です。

採用カラー・フォント

採用カラー・フォント

ホームページのデザイン

制作事例イメージ1

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

サービス

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00