電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

株式会社エクシオテック

ドローン事業のサービス紹介ホームページ制作

株式会社エクシオテック様は、通信インフラ事業、ICTソリューション事業、環境・社会イノベーション事業の3事業を軸とした、ICT総合エンジニアリング企業です。 新規事業として、ドローン事業を展開するということで、サービスサイトの制作依頼をいただきました。

http://exeo-tech.co.jp/drone/

端末サンプルイメージ

ホームページ制作の概要

エクシオテックの提供するドローン事業は、これまで人が行なっていた鉄塔、太陽光発電、外壁などの点検作業、測量の為の空中写真撮影、農業センシングなどの業務を、ドローンを使うことで工数を大幅に削減することができます。ドローンの高画質カメラを活用し画像を解析することで、効率的に検査を行うことができるサービスです。

サイトデザインは、コーポレートカラーである「青」をベースとしています。
また、実際のドーローンで撮影したが画像を使用することで、ドローンサービスをリアルに感じていただけるようなデザインとなっています。

活用分野のコンテンツは、CMSからスタッフの方が更新できるように制作されているため、更新性が高いサービスサイトとなりました。
また、お問い合わせの導線は、ユーザーが目を引くようにナビゲーションやページ内で大きく設置しています。

採用カラー・フォント

採用カラー・フォント

ホームページのデザイン

制作事例イメージ1

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

サービス

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00