電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

株式会社ランドピア

コンテナ型ガレージハウス「GARAGE PLUS」のインタビュー動画制作

株式会社ランドピア様の新たなサービスである、コンテナ型ガレージハウス「GARAGE PLUS」のインタビュー形式のプロモーション動画制作と写真撮影を行いました。
コンテナ建築の第一人者で早稲田大学教授 吉村 靖孝氏により「GARAGE PLUS」は設計されています。
プロモーション動画では、土地活用を検討してるオーナーに対してPRすることを想定して構成されています。吉村氏と担当建築家によるコンテナ建築の特徴や優位性などをトーク形式で展開されています。

撮影では、複数人が登場するインタビュー形式の動画ということもあり、計3台のカメラを同時に使用して撮影しています。今回のように複数のカメラを用いた撮影の編集に関しては、通常の動画編集と比べて少し工程が複雑になりますが、弊社でも対応することが可能です。 また、当プロジェクトでは、ブランドコンサルティング・ブランドサイト制作・インタビュー動画制作を行い、プロジェクト全体をプロデュースしています。

https://www.garage-plus.jp/

 
 
 
BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00