電話アイコン資料請求・お問い合わせ

ホームページ制作事例

株式会社エスコ

建築設備・省エネ企業のホームページ制作

コーポレートサイト制作ブランドコンサルティングホームページ制作写真撮影制作事例

株式会社エスコ様は、エネルギー使用状況の調査・診断、省エネ対策の提案、省エネ・コスト削減システムの設計・施工、保守・管理を行う企業です。全国2万社をお超えるクライアントを持ち日々成長を遂げています。今回のプロジェクトでは、業界のスタンダード企業として新しい企業ブランドの構築を行いました。

https://www.esco-co.jp/

端末サンプルイメージ

ホームページ制作の概要

株式会社エスコ様は、エネルギー使用状況の調査・診断、省エネ対策の提案、省エネ・コスト削減システムの設計・施工、保守・管理を行う企業です。全国2万社をお超えるクライアントを持ち日々成長を遂げています。

当プロジェクトでは、業界のスタンダード企業を目指すためにこれまでの企業イメージを一新し、新しい企業ブランドの構築を行いました。
また、「製品・サービスの種類が多岐にわたり全体像が見えにくい」「SEO対策、お問い合わせ数増加」「新しい形の情報配信」「採用」など既存ホームページで問題となっていた点の根本的な解決も重要なポイントとなりました。

Phase01のコンセプト策定では、経営層から営業・管理のご担当の方々に参加いただきブレストを実施し、顧客から持たれている企業イメージと目指すべきブランドイメージについて様々なアイデアが出ました。それらのアイデアをKJ法によって分類しブランドコンセプトの策定を行なっていきました。 企画段階でまとめられたブランディング企画書を元に、導線計画、ワイヤーフレームなどUI設計を行いました。開発フェーズでは、スマートフォンでの閲覧時の読み込み速度を十分考慮して開発することで、スマートフォンはもちろん、どんなデバイスでも快適に閲覧が可能となっています。

採用カラー・フォント

採用カラー・フォント

ホームページのデザイン

制作事例イメージ1

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

サービス

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00