電話アイコン資料請求・お問い合わせ

最新情報 & コラム

LP制作20%OFFキャンペーン!リスティング広告強化を行う企業様向け(6月末まで)

ALLNEWS

新型コロナウイルスもようやく落ち着きを見せてきました。緊急事態宣言が解除され、多くの企業で営業活動が本格的に再開しています。リスティング広告を再開し、広告費をアップしてマーケティングを行なっている企業様も多いのではないでしょうか?多くの企業がリスティング広告を出しているということは、競争が激しくなっているということでもあります。そんな中でCV率を上げるためには、通常のLP制作フローでは、ユーザーのニーズに応じたLPを制作することはできません。

BravoWEBでは、「ウェブブランディング&コンテンツマーケティング」をコンセプトに掲げて、よりユーザーのニーズや興味などを深掘りしてLPを制作しています。「お問い合わせ数を増やしたい!」とお悩みの方は是非一度、お問い合わせください。豊富な経験とノウハウをもとに最適なご提案をさせていただきます。

漫画を利用したLP制作「続きが気になる漫画ランディングページ」
http://bravo-web.com/bravocms/service/mangalp

ランディングページ制作
http://bravo-web.com/bravocms/service/landingpage

LP制作20%OFFキャンペーン!について

コロナにより売り上げが落ち込んだ企業様を応援するため、BravoWEBでは、6月末までにご契約いただいた企業様に限り、通常LP制作費から最大20%OFFでご利用いただけます。

新しいLP制作でリスティング広告運用を改善したい企業様は、お気軽にお問い合わせください。

[ 無料御見積・資料請求はこちらからどうぞ。 ]

CONTACT

ホームページ制作・ECサイト制作に関する
お問い合わせはお気軽にどうぞ

BravoWEBメールマガジン登録

ホームページ制作、ECサイト制作
Web集客に関する最新情報を配信

ENTRY
お問い合わせ

ホームページ制作、ECサイト制作、ブランディングに関するご質問や
無料御見積のご依頼はこちらからお願いします。

CONTACT
03-6416-3903

平日10:00〜18:00